エリカ漫画ネタバレ結末ラストまとめ

エリカ漫画ネタバレ結末ラストと動画を1ページにまとめました♪エリカの無料試し読み情報も掲載。

エリカ漫画ネタバレと結末を1ページ全まとめ!動画もあります♪

<スポンサーリンク>

エリカ漫画のネタバレを紹介。「本当だ…嘘じゃないよ。僕が愛しているのは」
産休中の小田先生の変わりとして臨時教員として、県立湘雲高校2年B組の担任になった青嶋一哉。教頭先生の話を聞きいて、いじめられていると噂のあるエリカ(平野恵里佳)の問題を解決する事に。しかし、それはとんでもない恐怖の始まりで…。戦慄のサイコホラー!

エリカのネタバレ・登場人物・結末・感想(口コミ)・無料試し読み情報をお届けします。

 

 

エリカ (ヤングキングコミックス)

著作:楠本哲
1巻 完結

目次

  

エリカ あらすじ

世の中、ストーカー等の犯罪系のニュースが渦をまいています。
そんな中、現実にもありそうな物語、ホラー漫画「エリカ」です。
閉野恵里佳は、お父さん&お母さんは亡くなっていて、お祖母さんとエリカと2人で暮らしています。
そして、家は片付いていない、いわゆるゴミ屋敷状態です。
しかも、エリカは愛情不足のため、愛情が欲しいJK(女子高生)!
そんなエリカが通っている県立湘雲高校、2年B組。担任の先生が産休に入ったため、産休の代理採用の青嶋先生が担任に!
だが、同級生には馴染めなくて、クラスのメンバーからも変わり者扱いをされ、いじめられているエリカ。
しかも担任になった青嶋先生を好きになってしまい、ストーカーのように青嶋先生を追いかけまくるエリカのホラーストーリーです。

 

エリカ 登場人物 

★青嶋一哉(あおしまかずや)

県立湘雲高校2年B組に3ヶ月の臨時教員として赴任する。婚約者がいて、いつまでも非常勤でいるのはと、本採用の為に教頭先生から聞いた問題の生徒・エリカの力になろうとするが…

 

★閉野恵里佳(しめのえりか)

ゴミ屋敷でおばあさんと二人暮らしをしている。体臭がきつく、ゴミ屋敷も相まってクラスメイトに距離を置かれている。…が、本当の理由は恵里佳の性格と過去にある。力になると言った青嶋を「エリカの王子様」と言い始めて…。

 

★小峰綾(こみねあや)

青嶋一哉の婚約者。すでに青嶋の子供がお腹の中にいて、青嶋が本採用されたら結婚しようと考えている。しかし、彼女もまたエリカの恐怖の被害者となる。

 

★牛田先生

湘雲高校の体育教師。青嶋に協力する変わりにお金を要求してくる。しかし・・・内容はネタバレで

 

★伊勢島(いせしま)

エリカの幼なじみで、ある事件があるまでは仲が良かった。そのある事件こそが、エリカの恐るべき過去で…。

  

エリカ漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、無料で試し読みならスマホの「まんが王国」がオススメです!
登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。
トップページの検索で「エリカ」と入力すれば、
会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「エリカ」を無料で試し読みはこちら♪


PCの方はこちら
⇒「エリカ」を無料で試し読み 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

ネタバレはこちら

最初に言っておきます。この漫画に救いはありません!なので、ただ残酷なだけのサイコホラーが苦手な方は読まないで下さい。

産休の小田先生の変わりに、県立湘雲高校の2年B組の担任になった青嶋一哉は、教頭先生の話を聞きいて、評価の為に、果ては本採用の為に、クラスで浮いてしまっていて、いじめの噂がある閉野恵里佳(以下エリカと表記)に「僕でよければ相談に乗るよ」と力になると言ってしまいます。

これが全ての間違い。
せっかく3人組の女子達が忠告してくれたのに、青嶋はエリカに関わり、恐怖どころのレベルじゃ済まない事態に巻き込まれます。

ゴミ屋敷に住み、体臭がキツいエリカはなんととんでもないストーカー女だったのです。

授業中に何十通もメールを送り、青嶋を「エリカを守ってくれる王子様」と言い、ついには青嶋に忠告してくれた3人組の女子達を…!

そして、エリカの魔の手は青嶋の婚約者の綾にまで伸びて、事態は最悪の結末に向かって行きます。

 

ネタバレ完全版はこちら

産休の代わりに臨時採用として、県立湘雲高校の2年B組の担任に赴任してきた青嶋先生!
あわよくば臨時職員から、本採用の職員を望んでいます。
そして、2年B組のクラス内のことを校長先生&教頭先生から、エリカの話を聞いていました。
学校内でエリカが、いじめにあっているみたい。と耳に入った青嶋先生。
核心をついてこないで、言葉を濁す校長先生と教頭先生にイラっときた青嶋先生は、単刀直入に、
『それって、いじめですよね?』
と、ストレートにピシッと問い詰めたのです。


そこで青嶋は、もし、エリカ問題が解決できた暁には、もしかして?本採用の職員になれるかも!と、心の中で期待していたところに...。
校長先生と教頭先生方は、
『エリカ問題を解決させることができた場合、青嶋先生の評価があがるばかりか、職員本採用試験に合格した時には、本採用の職員として雇用しても...。』と言いだしたのです。
そんな青嶋には、綾という名前の彼女がいます。現在、2人で同棲していて、青嶋の子供を妊娠中の綾!
ずっと臨時職員が続くようなら、結婚はもちろん、綾も生まれてくる子供も養っていかれない!と、青ざめた青嶋だった。


そして、エリカ問題をクリアしようと、いよいよ行動開始した青嶋だが..。
エリカの方から~青嶋先生に相談を持ちかけてきたのです。
エリカと青嶋先生とで、学校の屋上に行って話を聞くことに!
『クラスでも、私の話を聞いてくれる人が1人もいないの...。しかもいじめられてて...。』と、心を開いて話してくれたエリカ。
『青嶋先生だけは、私の話を聞いてくれるでしょ?』と泣きながら話すエリカに...。
『もちろん!エリカの味方で、守っていくよ!』と赴任してきたばかりなのに、青嶋は軽々しく話してしまったのだった。
そして、愛情不足のエリカから、愛を注いでほしい気持ちが伝わってきたのです。

 

そんな中、エリカは青嶋先生に対して、自分の想いを伝えまくって...。
『私が作った料理を食べて!』と、家に誘ったのです。
それどころか、個人情報のアドレス交換までしてほしい!と頼んでくるわ...。
さらにアドレス交換後は、しつこ~いぐらいのメールを送りつけてくるエリカ!
もうエリカの要望は、エスカレートするばかりで、誰が見ても、恐怖そのものです。

 

さすがの青嶋も、自分は彼女の綾と同棲中で...しかも綾は、現在、妊娠中!
エリカを生徒の1人。としか見れないでいました。
そのことをエリカに伝えても、ストーカーなみの行動をしてくるエリカ!
だが、エリカに何を言っても通じないし~聞き入れようとしない。青嶋もほとほと参っていたのです。


そんな青嶋先生を見て、気の毒に思った2年B組のクラスの生徒3人が、
『青嶋先生~!エリカは頭が狂っているから、相手にしない方がいいよ!』と教えてくれたのです。
ところが、親切に教えてくれた生徒3人の話を、まともに聞いていなかった青嶋!
聞いていなかったゆえに、大変なことが待ち受けていました...。

 

その頃、エリカのお誘いを、きっぱり断りきれないでいた青嶋先生は、
とうとう、エリカの自宅に行くハメに!
行ってみると、それはそれは、目を疑うような驚く光景が待っていました!
なんと、そこはテレビで見たことがあるゴミ屋敷そのものだったのです。
鼻をふさぎたくなるような悪臭が漂ってきて~そこはエリカの自宅だったから驚きをかくせないでいた青嶋!
そんなエリカ邸のゴミ屋敷で、想像を絶する悲劇が待ち構えていたのです。
その悲劇とは...。

 

エリカ ネタバレ感想・口コミ

この漫画に救いは一切ありません。ただただエリカはヤバいです。本当にサイコパスな女子高校生の話です。途中、エリカの幼なじみの伊勢島が語ったエリカの過去がね、両親を早くに失ったからって理由にしては異常すぎるんです。せっかく問題が解決したと思った後の結末も、怖いというか残酷というか、マジで救いがない!

こんな漫画は久々に読みました。でも、怖いもの見たさで一気に読んでしまいました。サイコホラーが大丈夫な方は是非読んでみて下さい。

  

レビュー口コミはこちら

これはすごく怖い…… 愛に飢えた女子高生が新人先生に 激しく執着する話です。 邪魔するものは消す ヤンデレですね完全に

 

後味が悪すぎます!!こんな人が本当にいたら怖すぎますね。おばあちゃんとの関係がよく分からなかった気がしますし、なぜゴミ屋敷みたいになるのかも分からなかったです。赤ちゃん、奥さん可哀相…先生も。

 

軽はずみに「味方だよ」と言ってしまったために始まる恐怖… ゴミ屋敷に老婆と住む女子高生の、 婚約者のいる男性教師に対する、 異常な執着が、怖いです。 流血シーンはありますが、 過度なグロテスクな表現や残酷なシーンがなかったのも、 読みやすくてよかったです。

 

ちょっとした優しさが恐怖なほどの執着心に変わりめっちゃくちゃ怖いです… 最終はバットエンドですが、気になったら読みたくなる本ですね

  

  

エリカを無料試し読みする方法

「まんが王国」は内容も長く、多くの無料試し読みができます。

下記リンクから検索欄で
「エリカ」と検索ですぐ読む事ができます
会員登録もアプリも不要ですのでオススメ!!

⇒「エリカ」の無料試し読みはこちら♪

 PCの方はこちら
⇒「エリカ」を無料で試し読み