読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エリカ漫画ネタバレ結末ラストまとめ

エリカ漫画ネタバレ結末ラストと動画を1ページにまとめました♪エリカの無料試し読み情報も掲載。

エリカ漫画ネタバレとエリカ結末と本当のエリカの姿

<スポンサーリンク>

改めてエリカの裏設定などを、紐解いていきます。

エリカは実は闇を抱えていなかった!?

 

エリカ漫画概要

臨時教員として赴任してきた青嶋一哉は学校でいじめに遭っていると噂される閉野恵里佳の問題を解決できれば本採用も夢ではないと教頭から言われ、解決しようと動き始めるが、彼女の本性は…!?サイコホラー!


エリカ登場人物

☆青嶋一哉
エリカのストーカーの犠牲者。臨時教員としてエリカのクラスの担任になるが、エリカからストーカーの恐怖を味わされるようになってしまう。


☆エリカ
閉野恵里佳(しめのえりか)
普通の精神ではない。青嶋をストーカーし必要以上に苦しめる女子生徒。

  

エリカ漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、無料で試し読みならスマホの「まんが王国」がオススメです!
登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。
トップページの検索で「エリカ」と入力すれば、
会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「エリカ」を無料で試し読みはこちら♪


PCの方はこちら
⇒「エリカ」を無料で試し読み 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

エリカネタバレ

「ほ・・・本当だ・・・・・噓じゃないよ・・・」

「僕が愛しているのは・・・・・」「きっ・・・・・君だけだ。」

驚愕に震え上がる男性の顔から
物語は始まる。その男性の瞳にはおぞましい女の姿が映っていた・・・。
青嶋一哉は産休の小田先生の代わりにやってきた臨時教師だった。

三ヶ月という短い期間だったが充実した日々を送ろうと張り切っていた。
そしてそんな青島にある報告があった。閉野恵里佳・・・。

先生方から一応君の耳にも入れておいた方がいいと言われ話されるもあまりいい感じの生徒ではなさそうだった。先生からの報告では妙に浮いててクラスに馴染んでない・・・というか嫌われている様子だった。

ひょっとしてそれはいじめですかと問うと、軽はずみでそんな言い方をするんじゃないと怒られる青島。いじめが存在すると困る為だった。

そして教頭やその他の先生も恵里佳の存在をうとましと思う空気が漂っていた。もしそんないじめ?かもしれない事実をPTAや教育委員会でも知られたら・・・。

そんな問題が我が校である事がバレたら・・・。困っているというような顔をしていた教頭。その教頭から青嶋にこんな提案があった。

もしこの閉野恵里佳の問題を解決させることが出来たら、臨時教員の青島を正式に教師として採用するというものだった。青嶋はいつまでも非常勤では結婚もできないしなといい話だと頑張ろうとするのだった。

実は青嶋には婚約者がいたのだが自分が非常勤講師だという事もありなかなか結婚に進めなかったのだ。だから青嶋にとってこの話は美味しい話だった。

そんな事を思っていた時、不意に声をかけられた。振り返ってみると1人の女子生徒が立ってにっこり笑っていた。その女子生徒はなんと閉野恵里佳だった。

恵里佳は青嶋に相談したい事があると近寄ってきたのだが強烈な悪臭に青嶋は戸惑っていた。そんな恵里佳に手を引かれ屋上へと誘われる。

そんな2人のやり取りを他の女子生徒達が見ていた。青嶋を心配するかのように。それから青嶋と恵里佳が屋上で話をしていた。

なんでも誰も恵里佳の話を聞いてくれないというものだった。

やはり恵里佳に対していじめは存在していたのだった。その時青嶋の脳裏に浮かんだのがさっき教頭が話していた教員としてこの恵里佳の問題が解決したら本採用にするという言葉だった。青嶋はそれから恵里佳の相談にのろうと張り切るのだったが・・・。

それが恵里佳の戦慄のストーカーの始まりだった。


エリカ感想


本当はいじめられてはなかった恵里佳。入学当時から協調性がなく些細な事でキレる為問題児だったようだ。そんな問題児を臨時教員の青嶋に解決させようとした教頭達もいかがなものか。でもそんな事は全く知らない青嶋は本採用との言葉にのせられてしまい、結局最後にはあんな事になってしまうなんて・・・。本当にエリカの恐ろしさが色んな場面で出てきます。元々は最初はこんなストーカーをする様な女ではなかったのですがどうも幼少期の頃に何かがあった事が原因でこんな恐ろしいストーカー女になってしまったようですが、その原因もこのエリカの作品の怖さを引き立てる要因にもなっています。最初の青嶋の恐怖にかられるあの恐ろしい顔がこの物語の怖さを表しています。本当に読んでいて背筋がぞっとするそんな作品でした。

  

エリカを無料試し読みする方法

「まんが王国」は内容も長く、多くの無料試し読みができます。

下記リンクから検索欄で
「エリカ」と検索ですぐ読む事ができます
会員登録もアプリも不要ですのでオススメ!!

⇒「エリカ」の無料試し読みはこちら♪

 PCの方はこちら
⇒「エリカ」を無料で試し読み