読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エリカ漫画ネタバレ結末ラストまとめ

エリカ漫画ネタバレ結末ラストと動画を1ページにまとめました♪エリカの無料試し読み情報も掲載。

エリカ漫画ネタバレ結末感想。真のエリカの姿とは

<スポンサーリンク>

エリカの裏設定などを、紐解いていきます。

エリカは実は闇を抱えていなかった!?

 

エリカ漫画概要

これでもか!というJKストーカーの胸糞ストーリー「エリカ」を今回ご紹介。臨時教員として赴任した高校にいたイジメに遭っているという女子生徒は、ゴミ屋敷に住み、被害妄想が激しく、キレやすい…誰がどう見ても関わっちゃいけない人物だった!しかし、イジメ問題の解決にと中途半端に首を突っ込んだ主人公によって、周りの人がどんどん消されていく…ホラー、サイコ系が好きな方におすすめです!


エリカ登場人物

★青嶋一哉(あおしま・かずや)
臨時採用で湘雲高校へ赴任することに。本採用の条件として、クラスのイジメ問題解決を図る。後先考えない楽観的な性格。

★閉野恵里佳(しめの・えりか)
青嶋の担当するクラスの女子生徒。ゴミ屋敷に住んでおり、身体から悪臭を放つ。体格はよくキレやすい性格。学校ではイジメに遭っていると感じている。

★小峰綾(こみね・あや)
青嶋の彼女。青嶋と同棲中であり、既に二人の間の子どもを身ごもっている。青嶋の本採用を心待ちにしている。

★牛田(うしだ)
青嶋の体育教師で、生活指導担当。

  

エリカ漫画 ネタバレ

ネタバレ前に無料試し読み!

ネタバレの前に、無料で試し読みならスマホの「まんが王国」がオススメです!
登録不要で、一番長く無料試し読みができちゃいます。
トップページの検索で「エリカ」と入力すれば、
会員登録もアプリのダウンロードもせずに、すぐ読めます♪

⇒「エリカ」を無料で試し読みはこちら♪


PCの方はこちら
⇒「エリカ」を無料で試し読み 

 

ここから、ネタバレ・感想などを書いていきますね♪

 

 

エリカネタバレ

青嶋一哉(あおしま・かずや)は、産休代わりの臨時非常勤講師として湘雲高校へ赴任することになりました。同棲し、既に妊娠中の彼女綾(あや)がいる青嶋は、非常勤じゃ親に挨拶もできないと悩んでいましたが、赴任先の教頭からおいしい話を耳にします。受け持つクラスの閉野恵里佳(しめの・えりか)のイジメを解決すれば、正規雇用のお膳立てをしてくれるというのです。「いっちょ乗った」と張り切る青嶋の目の前に現れし女は、噂の恵里佳。彼女は自ら、「イジメに遭っているから青嶋に守って欲しい」と頼みに来たのです。なぜか体から悪臭を放ちながら…彼女の勢いに圧倒され、そして本採用の欲望もちらついた青嶋は、「俺の胸に飛び込んで来い」という態度で臨みます。恵里佳は調子に乗り、「今日家で食事を作って待ってるから」と言って聞かない状態に。その後青嶋は、クラスの女子生徒3人組から「恵里佳は頭がおかしいから関わらない方が良い」と忠告されます。しかし、生返事で恵里佳の元を去ってしまった手前、家へ足を運ぶことになります。そこは、なんとまあ立派なゴミ屋敷。青嶋はついに呼び鈴を鳴らすことができませんでした。翌日、恵里佳は欠席でした。自分のせいだと思った青嶋は、例の3人組に恵里佳のことを詳しく聞くことに。そこで青嶋は、ぽろっとゴミ屋敷にドン引きした話をしてしまいます。「エリカノミカタダッテイッタノニ…」次の日、3人組が学校に来ることはありませんでした。一方青嶋は、家庭訪問の約束を破った負い目から、恵里佳に連絡先を教えます。ひっきりなしの電話、メール…ここでようやく青嶋は、恵里佳の異常性に気付くのです。帰宅をするとそこにいたのは綾と…恵里佳!?住所も特定されており、事情を知らない綾が家に上げていたのでした。青嶋は恵里佳に対し、恋愛感情はなく、プライベートにまで入り込まれるのは迷惑だときっぱりと伝えます。しかし、そんなものは今更なんの効果もありません。「恵里佳に隠れてあんなアバズレ連れ込んで!」「自分から恵里佳の王子様になりたいっていったくせに!」妄想は固まり切っていました。しかし、困り果てた青嶋の元に希望の光が差し込みます。生活指 導の牛田(うしだ)先生がこの問題を解決してくれると言うのです!ただし金を払えば…青嶋はそれでも構いませんでした。牛田の作戦は、恵里佳に因縁をつけ、暴力によって自主退学に追い込もうというものでした。数日後、近所から身元不明の遺体が発見されます。青嶋には、遺留品に見覚えがありました。牛田先生の腕時計…青嶋は綾と安全な場所に逃げることを決意。そう青嶋は、既に綾が拉致されていることなどには気付いていなかったのです。


エリカネタバレ感想


隙だらけの青嶋と話しの通じない恵里佳が起こす次々の展開が非常に胸糞悪いです!恵里佳をここまでにさせ過去とは何か?綾、青嶋の運命は?せめてこれ以上は誰かを巻き込んで欲しくないと思いながらも絶対に後味悪いんだろうなと思ってしまう異常性、悪い意味で癖になります。

  

エリカを無料試し読みする方法

「まんが王国」は内容も長く、多くの無料試し読みができます。

下記リンクから検索欄で
「エリカ」と検索ですぐ読む事ができます
会員登録もアプリも不要ですのでオススメ!!

⇒「エリカ」の無料試し読みはこちら♪

 PCの方はこちら
⇒「エリカ」を無料で試し読み